ボッソウの森奥地

内容がないようです。

【SVダブルS1】保険砕ける鎧グレンアルマ+スカーフ蜻蛉ウルガモス 最終843位

ポケモンSVのシーズン1が早くも終わりましたね。 今季使っていたダブルの構築を友人達と相談しつつ改良していき満足いく結果になったので構築記事として残しておきたいと思います。 画像の並びは少しでもトリルや粉太鼓偽装がしたいためこうなってます。 【…

【ORASローテ】構築記事 チリポリマンダガルド

弥生さん(@yayoinnocence)主催のゴールデンローテオン大会に参加した際の構築記事です。 大会結果は予選ブロック抜け、決勝トナメ初戦敗退のベスト8でした。 構築としてチリーンを軸にして考えたときもう今後これ以上の組み方は出来ないんじゃないかレベル…

【日記?】最終回が見れない話

最終回、見れないんですよ。僕。 いきなり何の話してるんだこいつって思いますよね。 僕もそう思います。 ただ感情のアウトプットというか適当に書いておくのも良いかなと思い適当に書いています。 何かが終わってしまうと○○ロスってあるじゃないですか。 ざ…

【ORASローテ】構築記事 チリプルロップ

ボッソウです。 はじめに。 この記事は進化前のポケモンを95割劣化型だと分かったうえで採用している記事になります。 所謂採用理由は愛とかマイオナが嫌いな方には非推奨です。 ある意味ふざけまくっている記事なので閲覧注意です。 僕は至極真剣ですけども…

ローテパートナーズルール大会 構築振り返り記事

ボッソウです。 めもさん主催のローテパートナーズ大会に参加しました。(一か月以上経って書いてるアホです) 8匹パートナーとなるポケモンを選び1匹自由枠を連れて行ってもいいという大会です。 先に結果を書いてしまうと準優勝でした。 運に助けられた部…

新年度ローテチーム戦 構築記事

チームサブカルパンクロック先鋒のボッソウです。今回のチーム名とてもまとも。 新年度ローテチーム戦に参加した際使用した構築記事、後半にチーム振り返りとか日記なのでポケンモだけ見るよって方は前半だけでも見てもらえれば幸いです。個人2勝5敗でチーム…

秋のローテチーム戦 構築記事

チームボッソウの森大将のボッソウです(字面めっちゃふざけてるねこれ)シュガーがチーム名から申請コメまで全部決めたから僕は悪くない200万年ぶりにブロマガ使うのでいろいろガバガバですけど許してください。そもそも構築記事書くの初めてだわ…。ネオラン…

【オフレポ】東京ローテオフに行ってきました

まさか初めて書くブログがオフレポになるとは思いませんでした、ボッソウと申します。 僕はとくに面白いことも書けないので適当にやります。周りが面白すぎるのが問題。無駄に長くだらだら書いてるのでお時間ある方はゆっくり見てってくださいませ。編集面倒…